広島の占い師 櫻井みわが占星術とタロットであなたの運命を読み解きます。転職や結婚、家族についてのご相談が多く、「占ってもらってよかった」「当たる占いを超えた魔法のセッション」と口コミで評判に。対面鑑定、電話占い、メール鑑定をお受けしています。

櫻井みわのブログ

  • HOME »
  • 櫻井みわのブログ

2018年を占い、デザインするセッションのご案内

スピカの人気セッション「2018年を占うニューイヤー・リーディング」。2018年を幸せに過ごすために、スピカで新しい1年を占ってみませんか? 2月節分までの期間限定セッションです。

お正月、おめでたい写真

2017年12月 双子座で満月

満月は「満ちる」「物事が成就する」ときと言われています。双子座で満月が起こるときのホロスコープ(満月図)から、次に新月が起こるまでの展望を占ってみました。

2017年12月、双子座で満月のホロスコープ

【タロット】セブンスプレッドで運勢と課題を占うには?

タロットで運勢を占うには、どのスプレッドを選べばいいのでしょうか? セブンスプレッド、別名ホースシュー・スプレッドで運勢の流れをリーディングしてみました。

タロット占い セブンカード・スプレッド

誕生日前後は運が良くないのですか?

「誕生日くらいのときって運が悪いのですか?」とKさんから質問されました。Kさんは誕生日の1ヶ月前、事故に遭われたそうです。誕生日前後の運の変化について占星術で考察してみました。

ピーターラビットのバースディコレクションのお皿

インスタグラム Instagram 始めました!

SPICAがInstagramを始めました! タロットカードの解釈、勉強に行ったときの感想など、日記代わりに投稿しています。気に入っていただけましたら、ぜひ、いいね!&フォローお願いします!

タロットのカップ3と三美神の絵

木星が蠍座にある2018年11月までを占う

2017(平成29)年10月10日、木星が蠍座に移動します。木星が蠍座に滞在する1年余り、わたしたちの運勢はどうなっていくのでしょうか?

木星が蠍座に移動した瞬間の空

AERA「占い特集」ご覧になりましたか?

週刊誌AERA 2017年10月2日号「不確実な時代に占いと付き合う」特集、もうご覧になりましたか?「占い」とは何か、どう「占い」と向き合っていくのがよいのか、各界の著名人、鏡リュウジさん、石井ゆかりさんたちが語ります。

タロット占い

スペインでも星占いは大人気(*^o^*)

外国の女性たちは、どのくらい占いがお好きなのでしょうか? スペインの女性月刊誌CLARA。「今月の星占い」のページをご紹介します!

スペインの女性誌

2017年秋分図で2017年秋から冬を占う

待ったなしで世界が根底から変わっていく2017年。秋から冬にかけて、世の中はどう動いていくのでしょうか? どうすれば幸せになれるのでしょうか?

未来を定める少年 ジョシュア・レノルズ画

親子(母娘)関係をこじらせないために・・・

大切に思っているのに、大好きなのに、ちょっとした言葉の行き違いで喧嘩になったり、 心にもないことを言ってしまうことはありますか? 子供のころ傷ついた経験で、今でもあなたが辛いなら・・・

お母さんと子ども、あなたが大好き

タロットで三角関係を占うには?

恋に三角関係の悩みはつきものですよね・・・恋愛で三角関係を占うとき、タロットではどのスプレッド(展開法)で占えばよいのでしょうか?

2017年夏至図で2017年夏から秋分までの3ヶ月を占う

待ったなしで世界が根底から変わっていく2017年。夏の間も変化が続きそうです。この夏を幸せに過ごし、チャンスをつかむためにはどうしたらよいのでしょうか?

「夢を実現する」古賀稔彦さん講演会に出かけてきました

夢を実現するには、どうしたらいいのでしょう? ピンチのときにはどうすればよいのでしょうか? 金メダリストの柔道家、古賀稔彦さんに伺ってきました。

ミューチャル・レセプションについて

占星術でミューチュアルレセプションとは、互いの支配星座に天体が位置していることを指します。ホロスコープをリーディングするとき、どのように解釈すればよいのでしょうか?

母の日のプレゼントに・・・

今日は母の日。お母さまにどんなプレゼントをあげましょうか? 意外に喜ばれるプレゼントがこちらにあります。

月夜見宮 伊勢神宮外宮別宮 パワースポット巡りの旅 伊勢 2017年5月

天照大神の弟神、月夜見尊は、陰でそっと見守ってくださる神さま、占いの神さまとも言われています。その云われは・・

伊勢神宮外宮 パワースポット巡りの旅 伊勢 2017年5月

お伊勢さんと親しまれ、日本人の心のふるさととして信仰されてきた伊勢神宮。念願叶って、初めて伊勢神宮へお参りすることができました。古式にのっとって外宮(豊受大神宮)からお詣りします。神宮は清々しい雰囲気に満ちていました・・

水占いできる神社で水みくじを引いてみませんか?

いつの時代も、女性は自分の運勢がどうなっていくのか気になりますよね。いにしえから伝わる、水占いができる神社を3つご紹介します!

蠍座:他者との一体化、深い感情、変容、強い意志

蠍座は特定の人との深い一体化を体験するサイン(星座)です。繊細な感情を持つ反面、思い切りがよく大胆。深く関わった相手には惜しみなく愛を注ぐ、情感豊かな蠍座のあなたへ・・

占星術で蠍座を示す、星空の画像

清水寺 パワースポット巡りの旅 京都東山 2017年3月

京都の観光は、朝早くがお勧めです。朝7時に訪れた清水寺、長いときには1時間並ぶ音羽の滝にたった1人・・

1 2 3 6 »

人気の記事

MAP アクセス

PAGETOP
Copyright © 2014-2017 healing space SPICA. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.