広島の占い師 櫻井みわが占星術とタロットであなたの運命を読み解きます。転職や結婚、家族についてのご相談が多く、「占ってもらってよかった」「当たる占いを超えた魔法のセッション」と口コミで評判に。対面鑑定、電話占い、メール鑑定をお受けしています。

櫻井みわのブログ

  • HOME »
  • 櫻井みわのブログ

インナーチャイルドを育む ~ いつか、きっと、傷は癒える ~

わたしたちの心の中に住むインナーチャイルド。子供のころ虐待を受けた、とまでいかなくても、心に傷のない人はいません。どうすれば、傷を癒し、幸せを感じることができるのでしょうか?

男性を抱きしめる天使

2018年1月 獅子座で皆既月食を占う

1月31日は満月。夜に皆既月食が起こります。今回の月食は夜10時くらいから1時間余り、南東の空に「真っ赤な月」を観ることができます。月蝕は時代の流れが大きく変わるタイミング。月蝕のホロスコープで日本のわたしたちの運勢を占いました。

獅子座で月蝕

蠍座で火星と木星が合【トランジット】

2018年1月、蠍座を運行中の火星と木星がコンジャンクションを形成しています。火星木星が合のとき、どんな出来事が起こったのでしょうか? 2017年末からの出来事を振り返ってみました。

法王が結婚する二人を祝福する

占いの内容を文書にしたものは貰えますか?

お客さまから占いのご感想と「対面鑑定のときの内容を文章にしたものが欲しい」とのご要望をいただきました。スピカでは事前に占いメモを作っていますが、対面や電話でのセッションは、ライブで二人で作り上げるもの。スピカから対面・電話鑑定の方へのメッセージです。

2017年冬至図で2017年冬から2018年春までを占う

2017(平成29)年は、12月22日が冬至です。日が短く寒いこの季節、日本に住むわたしたちの運勢はどうなっていくのでしょうか? 太陽が山羊座にイングレス(移動)した瞬間のホロスコープで占いました。

読書する少女 ルノワール画

土星が山羊座にある2020年3月までを占う

2017(平成29)年12月20日、土星が山羊座に移動します。土星がルーラー(支配星)回帰する2020年3月まで、わたしたちの運勢はどうなっていくのでしょうか?土星が山羊座に入宮した瞬間のホロスコープで占いました。

青い鳥と少女

射手座で水星逆行中の出来事

水星が逆行しているとき、懐かしい人と再会したり、昔つきあいのあった人から連絡が来る、とも言われています。水星逆行中に起きた出来事とは・・・

2017年12月4日夕方西の空。水星と土星が西の空に見える

2018年を占い、デザインするセッションのご案内

スピカの人気セッション「2018年を占うニューイヤー・リーディング」。2018年を幸せに過ごすために、スピカで新しい1年を占ってみませんか? 2月節分までの期間限定セッションです。

お正月、おめでたい写真

2017年12月 双子座で満月

満月は「満ちる」「物事が成就する」ときと言われています。双子座で満月が起こるときのホロスコープ(満月図)から、次に新月が起こるまでの展望を占ってみました。

2017年12月、双子座で満月のホロスコープ

【タロット】セブンスプレッドで運勢と課題を占うには?

タロットで運勢を占うには、どのスプレッドを選べばいいのでしょうか? セブンスプレッド、別名ホースシュー・スプレッドで運勢の流れをリーディングしてみました。

タロット占い セブンカード・スプレッド

誕生日前後は運が良くないのですか?

「誕生日くらいのときって運が悪いのですか?」とKさんから質問されました。Kさんは誕生日の1ヶ月前、事故に遭われたそうです。誕生日前後の運の変化について占星術で考察してみました。

ピーターラビットのバースディコレクションのお皿

インスタグラム Instagram 始めました!

SPICAがInstagramを始めました! タロットカードの解釈、勉強に行ったときの感想など、日記代わりに投稿しています。気に入っていただけましたら、ぜひ、いいね!&フォローお願いします!

タロットのカップ3と三美神の絵

木星が蠍座にある2018年11月までを占う

2017(平成29)年10月10日、木星が蠍座に移動します。木星が蠍座に滞在する1年余り、わたしたちの運勢はどうなっていくのでしょうか?

木星が蠍座に移動した瞬間の空

AERA「占い特集」ご覧になりましたか?

週刊誌AERA 2017年10月2日号「不確実な時代に占いと付き合う」特集、もうご覧になりましたか?「占い」とは何か、どう「占い」と向き合っていくのがよいのか、各界の著名人、鏡リュウジさん、石井ゆかりさんたちが語ります。

タロット占い

スペインでも星占いは大人気(*^o^*)

外国の女性たちは、どのくらい占いがお好きなのでしょうか? スペインの女性月刊誌CLARA。「今月の星占い」のページをご紹介します!

スペインの女性誌

2017年秋分図で2017年秋から冬を占う

待ったなしで世界が根底から変わっていく2017年。秋から冬にかけて、世の中はどう動いていくのでしょうか? どうすれば幸せになれるのでしょうか?

未来を定める少年 ジョシュア・レノルズ画

親子(母娘)関係をこじらせないために・・・

大切に思っているのに、大好きなのに、ちょっとした言葉の行き違いで喧嘩になったり、 心にもないことを言ってしまうことはありますか? 子供のころ傷ついた経験で、今でもあなたが辛いなら・・・

お母さんと子ども、あなたが大好き

タロットで三角関係を占うには?

恋に三角関係の悩みはつきものですよね・・・恋愛で三角関係を占うとき、タロットではどのスプレッド(展開法)で占えばよいのでしょうか?

2017年夏至図で2017年夏から秋分までの3ヶ月を占う

待ったなしで世界が根底から変わっていく2017年。夏の間も変化が続きそうです。この夏を幸せに過ごし、チャンスをつかむためにはどうしたらよいのでしょうか?

青い鳥と少女

「夢を実現する」古賀稔彦さん講演会に出かけてきました

夢を実現するには、どうしたらいいのでしょう? ピンチのときにはどうすればよいのでしょうか? 金メダリストの柔道家、古賀稔彦さんに伺ってきました。

1 2 3 7 »

人気の記事

MAP アクセス

PAGETOP
Copyright © 2014-2018 healing space SPICA. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.