スマホ版ヘッダー画像

櫻井みわのブログ

広島のhealing space SPICA 占い師、櫻井みわのブログへようこそ。
ホロスコープとタロットカードのリーディング、占星術や占いにまつわるあれこれを書いています。

カテゴリ別の記事

最近の投稿

2024年を占星術で占う ~春分図と風の時代~
2024年、日本に住むわたしたちはどのような運勢なのでしょうか。春分のホロスコープからは、冷たい雪から芽吹くような力強いエネルギーを感じます。目立つ出来事が続きそうな2024年を占星術で占いました。
2023年を占星術で占う 5 ~2023年を振り返る~
物価高や猛暑に苦しんだ2023年、占星術ではどのように示されていたのでしょうか。日本の2023年を占星術で占ったブログ記事から、日本の1年間を振り返ります。
2023年を占星術で占う 4 ~春分図を読む~
ポストコロナ時代が始まる2023年、日本に住むわたしたちにとって、どのような一年になるのでしょうか。春分のホロスコープから、日本の2023年の運勢を占いました。
2023年を占星術で占う 3 ~土星が魚座に移動~
2023年3月7日、2年ぶりに土星が水瓶座から魚座へ移動します。土星が魚座を運行する3年間、日本のわたしたちの運勢はどうなるのでしょうか。土星が魚座に移動したホロスコープを東京で作成し、わたしたちの運勢を占いました。
2023年を占星術で占う 2 ~全体の流れを読む~
2023年は、冥王星・土星・木星がサインを移動する節目の年。日本のわたしたちはどのような運勢になるのでしょうか? 春分、夏至、秋分、冬至のホロスコープと重要なポイントから、2023年全体の運勢の流れを占いました。

人気の記事はこちら

寝室の鏡にカバーをかけると風水で運が上がる!?
寝室に鏡を置くときには、注意するべき点があります。人生の3分の1を過ごす寝室。良い睡眠をとり、良い運を呼び込むためには、どうしたらよいのでしょうか?
誕生日が全く同じだと、同じ運命になるのでしょうか?
「同じ生年月日の人は同じ運命なのでしょうか?」とのご質問をいただきました。あなたは、同じ運命の人がこの地球上にいると思われますか? 誕生日と占い、運命について考察してみました。
誕生日前後は運が良くないのですか?
「誕生日くらいのときって運が悪いのですか?」とKさんから質問されました。Kさんは誕生日の1ヶ月前、事故に遭われたそうです。誕生日前後の運の変化について占星術で考察してみました。
ミューチャル・レセプションについて
占星術でミューチュアルレセプションとは、互いの支配星座に天体が位置していることを指します。ホロスコープをリーディングするとき、どのように解釈すればよいのでしょうか?
水星の逆行について考える【出生図】
あなたはコミュニケーションがユニークだと言われたことがありますか? 生まれたときのホロスコープで水星が逆行していると、どういう特徴が出やすいのか、考察してみました。
タロットで三角関係を占うには?
恋に三角関係の悩みはつきものですよね・・・タロットで三角関係を占うとき、どのスプレッド(展開法)で占えばよいのでしょうか? タロット占いの実例つきです。
天童春樹先生に、人相術で鑑定していただきました
天道春樹先生から人相術を習って5年。初めて天道先生に本格的に占っていただき、「本物の占いはこんなに当たるのか!?」と驚きました。