櫻井みわのブログ

広島のhealing space SPICA 占い師、櫻井みわのブログへようこそ。
ホロスコープとタロットカードのリーディング、占星術や占いにまつわるあれこれを書いています。

カテゴリ別の記事

最近の投稿

広島県内で女性が相談できる公的機関のリスト
広島で困ったときに女性が頼ることができる公的な相談機関をまとめてみました。SPICAで相談いただく内容は、結婚、仕事、ご家族のことが多いのですが、占いやカウンセリングだけでは解決できない問題があります。知り合いや仲間を作る場所もピックアップしてみました。
2023年を占星術で占う 1 ~冬の3か月を読む~
2023年、風の時代第2幕が開ける年です。2023年、日本のわたしたちの運勢を占うにあたり、最初に2022年冬至のホロスコープを振り返ります。
2022年11月8日、皆既月食と天王星食のホロスコープを読む
2022年11月8日、皆既月食と天王星食が同時に起こります。3~400年に一度の、まさに時代の流れが変わるとき。月食のホロスコープから、日本のわたしたちの運勢を占いました。
不登校になったら、どうしたらいい? 2
不登校になったからといって、人生すべてがダメなわけではない。不登校に悩む子供さん、親御さんのお役に立てればと思い、わたしの不登校経験を書いてみることにしました。
不登校になったら、どうしたらいい?
「櫻井さんは、ご自分が不登校のときにどうされていましたか?」と質問を受けることがあります。不登校に悩む子供さん、親御さんのお役に立てればと思い、わたしの不登校経験を書いてみることにしました。
タイトルとURLをコピーしました